シルバーウィークについて
日頃よりBerry Berryをご利用頂きまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、9/19(土)〜9/23(水)の間、一部の業務をお休みさせていただきます。
上記期間中もご注文は承っておりますので、どうぞご利用ください。
インターネット、FAXでのご注文は休業期間中も通常通り承っております。

■休業期間中の発送について

ご注文承り日時 発送について
9/18(金) 午後12時まで 9/25(金)に順次対応させていただきます
午後12時以降 9/26(土)〜9月29(火)に順次対応させていただきます
9/19(土)〜9/23(水) 発送停止
9/24(木) 午後12時まで
午後12時以降 9月29(火)に順次対応させていただきます
※以上は日付指定をしない場合のスケジュールになります。
日付指定をした場合は、指定した日にお届けとなります。
休業日には、お届け日の変更等は承れません。十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
◆お急ぎのお客様、お届け日の指定のあるお客様は、十分にご注意下さい。

■メールでのお問い合わせについて

休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせに関しましては、9/24(木)の通常営業日に対応させていただきます。

■お荷物のお問い合わせについて

休業中の配送に関するお問い合わせは運送会社までお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。
インターネット、FAXでのご注文は休業期間中も通常通り承っております。